つくばわんわんランド 2026年5月31日来園分
この日の話題
状況
一日晴れの天気でした。
朝は雲が多かったですが、徐々に少なくなっていき、営業時間内は蒸し暑い日でした、
客入りは日曜日にしてはやや少なめな感じでしょうか。(空いているのでもなく混んでいるのでもなく)
しかしまあ5月にしては暑かったですね。
出来事
- 【イベント】子犬ふれあいイベントはミニチュアシュナウザーの仔犬(かずえ仔)
- 【その他】R2カフェクレープのキッチンカーが来ていた
- 【誕生日】5/25 マリア(シェットランドシープドッグ♀)1歳
- 【誕生日】5/29 レイ(ラブラドールレトリーバー♀)8歳






欲を言えばパイナップルソーダも飲みたかったのですが、夕方行ってみたら「売切れ」でした…
わんわんレンタル
自分はカモミール、ポピー、ルピナス、ゆかり、ルピナス(2回目)を借りる。
カモミールとルピナスはプレミアムレンタル。
写真など
カモミール
今更特に言うことは無い。
リード受け取るとき、嬉ションされましたわ(^^;



ポピー
若干落ち着きが無かった。
暑かったからかな…



ルピナス
るっぴーも今更特に言うことはないかな。
まあPD行ったら頑張ってね(^^)





ゆかり
ゆかりも特に問題なし。
若干デブっているように見えますが…





その他
小ネタ
新PD(パートナードッグ)
ぼちぼち学校側へ行き始めているようです。
レンタル大型犬ですと、アスター(シベリアンハスキー♂)が行ってしまっています。
来週には兄弟犬のルピナス、カモミールも居なくなっているかもとの事。
ラブラドール勢もごっそりいなくなっているかもしれません。
アスターは先週借りておいてヨカッタ。
まあ別に金輪際会えないって訳でもないですけど(^^;
園内のフルーツ
まだ枇杷(ビワ)が残っていたので適当に獲って食べてみました。
先週食べたものより甘かったです(^^)
他、桑の実ですが木ごと切られていて(根っこごと抜かれた?)跡形もなかったです…
その他写真
まあ適当に







以上
































































































