アニマルcafeけだま 2024年1月8日
状況
この日は午後時間に余裕があったのでけだまさんへ
前回訪問(来店かな)は8月だったので結構間が開いてしまいました。
ふれあいドリンク飲み放題コースを当日事前予約にて。
60分の予定でしたが、私の後の客がキャンセルしたようで、キャンセルした45分を私が全部巻き取り計105分で。(コース60分+45分ふれあい分単位計算)
わんこチーム
この日のわんこチームの様子。
むぎ
最初は警戒モードでしたが、陽が絡んでこないのが分かると擦り寄ってきました。
腹を見せて寝っ転がったりして、デレモード突入ですかね(^^)
とりあえず一通りもみもみフルコースで。
いろいろ触ってみて、むぎの気持ち良いところが分かったような感じです。
陽(よう)
機嫌が悪いのか調子が悪いのか、おやつも食べず拗ねたような感じで、終始隅の方で大人しくしていました。
むぎに構おうとすると相変わらず吠えて騒ぎますが、元気がないのでほどほどでした。
無理に構うのもアレなので、今回はそっとしておきました。
あい
あいちゃんは特に可も無く不可も無くでしょうか。
初回の時から特に変わらないです。
いつおやつがもらえるのかとじっと待つか、寝ているかの二択w
にゃんこチーム
にゃんこチームはほぼ皆寝ていたので、いつもと同じく特に構うこと無くそっとしておきました。






終了間際にげんぱちが出てきた(^^)
テイクアウト
けだま御膳をオーダー
写真撮るの忘れました・・・
その他
その他写真
陽が静かだったので、平和な時間を過ごしましたw








以上